当社が担当したイラストレーター野崎ひろこさんのポートフォリオサイトが、STUDIO DESIGN AWARD 2023、STUDIO DETAILS賞を受賞しました。
STUDIO DESIGN AWARD 2020、コーポレート・サービスサイト賞の受賞についで2度目の受賞となります。

<Webデザインの祭典「STUDIO DESIGN AWARD 2023」について>
STUDIO DESIGN AWARDは、STUDIO株式会社が2020年より開催しているSTUDIOで制作されたWebサイトを讃えるWebデザインの祭典です。2023年も、魅力的なWebサイトとの新たな出会いや、STUDIOを利用するすべてのクリエイターの目標となるサイトを讃えることを目的として開催されました。

<STUDIO DETAILS 審査員の方のコメント>
このサイトを見た時、シンプルに素敵だと思い、野崎ひろこさんのポートフォリオサイトらしさを感じることができたので、本サイトを選びました。
STUDIOでサイトを制作する際に、当然、0からコーディングして作るサイトよりも制約がかかり、詰めきれない箇所や折り合いをつける部分は出てくると思うのですが、このサイトは制約の壁を一切感じさせず、デザインの対象の「らしさ」を捉えながら伸び伸びと表現しきっているところに好感が持てました。
個人的にはカルーセルナビのテキストボタンのデザインと、もっと見るボタンのホバー挙動のテキストカーニングが広がるちょっとした演出が効いているのが好きです。

<イラストレーター野崎ひろこさんのご紹介>
銀行、飲料・電気機器メーカーなどの大手企業の案件、東京都やその他自治体の案件など、幅広いジャンルで活躍されています。当社プロジェクトにおいても住信SBIネット銀行様、楽天証券様などのプロジェクトにおいてイラストを担当いただいております。
Webサイトへ

STUDIOでのWebサイト制作もご相談ください

株式会社ヒカリナはSTUDIO エキスパート加盟 制作会社です。 当社ではSTUDIOでのWebサイト制作業務を行なっています。また、STUDIO導入にあたって不明な点がありましたらオンライン相談を受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。


STUDIO WEBサイト制作サービス
オンライン相談