STUDIO制作サービスについて

ヒカリナではSTUDIOエキスパート加盟の制作会社として、STUDIOを活用した制作サービスに対応しています。
STUDIOは、HTMLの知識不要で誰でもブラウザから編集が可能。お問い合わせフォームもあらかじめ用意されていますので、アーリーステージのコーポレートサイトや、サービスページの運営に適しています。

なぜSTUDIOなのか

これまでサービスの立ち上げやスタート間もないサービスの業務を数多く担当してきましたが、事業の初期の段階では、誰に、何を、どのように伝えるかという部分と、伝えたい相手の興味を惹くような空気感を作る部分(グラフィック要素や言葉などの部分)にフォーカスすることが重要だと考えています。

STUDIOは素早くサイト公開もでき、更新制が高いという特徴があり、加えてホスティングもSTUDIOで行うため、サーバー代やサーバー管理が不要なのも魅力です。
STUDIOを活用しプロジェクトとしてのリソースや資源を最適な部分に注ぎ込むことで、スピーディに効率良くサービスの質を高めていけるのではと思っています。

Webサイト構築からブランディング、成長支援までを幅広く対応

デジタルプロダクト・サービスの価値や内容を的確に伝えるWebサイト構築と成長支援を行います。
STUDIOを使いWebサイトを速やかに立ち上げ、検証・改善サイクルを素早く回し、サービスの成長スピードを加速します。
また、サービスの空気感を創り出すためのビジュアルデザインやコピーライティングにも対応。
ロゴマークやキャラクターデザイン、キービジュアルなどの情緒的価値により、サービスの価値を引き上げます。

ヒカリナについて

株式会社ヒカリナはWebサービスやアプリなどのUXデザインやブランド構築を通じ、事業・サービスの価値創出、成長支援を行うデザイン会社です。
サービス・プロダクトの本来の価値を引き出し、それらがユーザーにしっかりと伝わるようカタチにします。
STUDIOを活用することでリソースや資源を最適な部分に注ぎ込み、効率良く素早く成果の上がるサービスづくりを支援させていただきたいと思っています。

STUDIO エキスパートとは

「STUDIO Experts」は、STUDIOの審査をパスしたWeb制作会社やフリーランスのWebデザイナーなどのSTUDIOを活用したWeb制作のエキスパートが加盟するプログラムです。
これまで「STUDIO Partners」という名称で、STUDIOを利用したWeb制作の実績があるパートナーを中心とした認定プログラムとして運営しておりましたが、より多くのサイトオーナーのニーズに応え、クリエイターとのマッチングの精度を向上させるために、STUDIOエキスパートへとリニューアルしました。

STUDIO DESIGN AWARD受賞

当社が制作した、47グループコーポレートサイト、野崎ひろこポートフォリオサイトが、年に1度開催されるSTUDIO DESIGN AWARDにて、2020年、2023年と入賞いたしました。

STUDIOでのWebサイト制作もご相談ください

ヒカリナではSTUDIOでのWebサイト制作業務を行なっています。また、STUDIO導入にあたって不明な点がありましたらオンライン相談を受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。


STUDIO WEBサイト制作サービス
オンライン相談