SERVICE

お客様のビジネスの理解と、深いユーザー理解にもとづくデザインで、
Webサイト/アプリの価値創出を支援します。

Features業務の特徴

Feature 01

複数の分析手法のかけあわせ、行動原因の分析というアプローチにより、課題を明確にし、効果のあがる改善施策を導き出します。

Feature 02

お客様の事業、Webサイトのデザイン、ページ内容、ユーザビリティの深い理解のもと、データを読み、ユーザー行動を分析します。

Feature 03

改善施策立案を目的としたリサーチ・分析と、改善スピードを重視した本質的かつ柔軟な対応で、コストパフォーマンスを最大化します。

Feature 04

具体性のある、細部からのアプローチを得意としています。

Feature 05

分析結果から導き出された改善施策を正しく解釈し、意図に添ったかたちで的確にデザイン、コンテンツに落とし込みます。

Feature 06

漠然としたご依頼、混沌とした状況でも、目標達成、課題解決に向け、能動的に働きかけます。

Specialty得意分野

・ネット証券、ネット銀行など金融業界、Fintech領域
・不動産業界
・旅行業界
・BtoBサイト

Method / Service改善手法/主な対応業務

仮説立案 → 仮説を複数の調査手法で検証 → 課題の原因を特定した上で改善精度の高い施策の立案 → 立案した施策を意図通りに正しくデザイン → 多面的に評価、効果検証というサイクルにより、精度の高い改善活動を行います。
対応範囲・業務領域を絞った業務、フルリニューアル、サービスの新規立ち上げなども、対応いたします。
実現したいことや、Webサイトの特性にあわせて、コストパフォーマンスの高い手法をご提案させていただきます。

仮説立案 / 仮説検証

  • ヒューリスティック分析
  • 競合サイト分析
  • アクセス解析
  • ユーザー調査
  • アンケート調査

課題明確化、KPI設計

  • 課題の原因の特定
  • 施策立案
  • 間接KPI設定
  • 計測ポイント設定

施策検討、実施

  • UI/UX改善
  • デザイン制作
  • ライティング改善
  • コンテンツ企画・制作
  • 全面/部分リニューアル

効果検証

  • アクセス解析
  • ユーザーテスト
  • アンケート/サイト内
  • ABテスト

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